11月1日~マニラ旅行⑤   

LA女との凸凹が終わって、少しウトウトしながら、NHKを見てますと、例のチャットガールより、texが入ってきます。
後で行っていいですか?
友達一緒いいですか?
でも交通費が無いです・・・

全く同じ台詞です。
俺は
ジープニーで来い!7ペソだ! 
と返すが、
まだサラリー貰ってないです。。。
と変な返事(笑)
7ペソも無いようです(笑)
その後もtexが着たが、俺は眠いので寝ました。
気がつくと20:30に成っていた!
そしてもう一眠りzzzz
21:30⇒23:30~
最終的に目が覚めたのは、何と
1:30(爆)
もうこうなると、かったるくて外出する気は失せてます。。。
しかし最終日なので、体に鞭打ってホテル横に有る55BRASHへ・・・
ここは綺麗な子が沢山居ましたね~!
木馬以上に綺麗な子が居ました!
しかし、ビール一本で退散。
部屋へ戻りゴロゴロするが、この夜が最後なので、再び表へ出ると、オバサンピーナが
マッサージ如何?
と声を掛けてきたので、サービスするならok!
と連れて帰る(笑)
推定年齢38~40歳(爆)!
日本へ2回行った事があるそうで、日本語を喋りました。
いや~確かにサービスが良く、丁重に揉んでくれまして、最後はぺぺローション手コキフィニッシュ!
結構満足でした。
この日は5時就寝。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-11-09 09:02 | フィリピン・ピーナ

<< 11月1日~マニラ旅行⑥ 11月1日~マニラ旅行④ >>