11月1日~マニラ旅行④   

3日目は朝早く目が覚める・・・
腹が減ったので、NEXT DOORのお粥とワンタンを食べ、88ネットカフェへ行く!
1時間ほどネットをやり、部屋へ戻ると、junya氏よりtexが入ってきたので、折り返し電話して、今日の予定を決めます。
本日はLAへ行こうとなりました。
お昼頃にブルゴスを出発し、あまり混んでなく15分ほどでLA到着しました。
私にとって、2年振りのLAですよ!
入店すると、直ぐに2人の子が寄って来ました、以前数回お世話になった子達が覚えていたようです。
最初は空いてましたが、15時以降は混んできまして、女の子も沢山居ました。
中でも目立ってたのが、このオヤヂ(爆)
なんと黒龍と書いてあります(爆)
c0043168_852165.jpg


この黒龍オヤヂの他にも、痛いオヤヂ2人組みが居ました・・・
junya氏が話をしてましたが、
何でも片方のオヤヂは現地在住者で無償で案内をしてるとの事です、もう一方のオヤヂは旅行者で、年に2~3回ほど、2~3週間比に滞在するそうです。
今回は2週間程度滞在するとかで、小遣いは30万円持ってきたそうですが、既に残り1万円だそうです(爆)
しかもこの時点で滞在5日目(爆)
カラオケに嵌り、GROに1万数千ペソの携帯を4人に買ってあげたり、お店でドンちゃん騒ぎをした結果、残金1万円となったそうだ(笑)。
結局LAで2人持ち帰り、
スーパーピロ~シャワ~
して、寝てしまいました。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-11-09 08:13 | フィリピン・ピーナ

<< 11月1日~マニラ旅行⑤ 11月1日~マニラ旅行③ >>