11月1日~マニラ旅行③   

2日目の夜は、パレスホテル2Fの立花で、在住者と飲み会をしました。
初顔合わせの、AJさん salcedoのお二方と
梅さん・takaさん、jetさん、私&junyaさんの7人です!
しかしこの飲み会の途中に、部屋に残してた魔女っ子は、甥っ子が熱を出したとの理由で、郷に帰ってしまいました!!
全く・・・
帰る旨を言い難いのは解りますが、もう4年の付き合いですから、帰りたいのならハッキリと言って欲しかったですね・・・
オールセイントデイの為の借金があったのかもね!
到着後に大金をあげたので、郷で金が必要だったのかも!
しかし、イキナリ帰られても嫌な気分ですね。
また、今回渡航数週間前、チャットのポイントを数千円分買い、チャットをやったんだ(笑)
一人の子が会ってくれるというので、現地番号を聞き出し、texのやり取りをしましたが、
いざとなると、王道だね(笑)
友達も一緒にいいですか?
交通費が無いので、交通費を出して下さい・・・

え?(笑)
おいおい~、ちょっと待ってよ!
俺は夜になれば、夜遊びをする人間だ!
何故あなたを待ってて、タクシー代払わなくてはいけないの?
面倒臭いので、その後のtexは無視しました。

魔女っ子&チャットチンピラ~ナの変な言動で、嫌な気分になりましたね。。。

まあ、落ち込んでいても仕方が無いので、飲み会の後はエドコンへ!
私にとっては、3年振りのエドコンです!
これは面白かった(爆)
話せば長くなりますので、後日別エントリーします(笑)
サイモン出演者3名発見しました(爆)
エドコン後はブルゴスへ戻り、山賊へ行くが、腹が減ったのでNEXT DOORでお粥&大根餅を食べ、木馬へ行くと、暗黒のナルシストが居ました(爆)
暗黒氏はBFしましたが、俺は眠いので持ち帰りは無し!
2日目、AM3時就寝zzzz。。。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-11-09 07:58 | フィリピン・ピーナ

<< 11月1日~マニラ旅行④ 11月1日~マニラ旅行② >>