11月1日~マニラ旅行②   

表へ出ると、丁度jetさんが歩いていたので、合流しまして、暗黒のナルシストJUNYA氏を捜しますが、電話が繋がらないので、多分地下一階のお店山賊に居ると思い、山賊へ行きますと、案の定いました(爆)
適当に飲んで、その後2~3軒梯子して、この日は終了!
寝たのは3時頃だったかな。。。

2日目は8時に目が覚め、朝飯は得意のNEXT DOORのお粥です(笑)。
MENUです。
c0043168_8304195.jpg

白鶏椎茸粥、鶏肉とマッシュルームのお粥。
c0043168_8305694.jpg

魔女っ子がオーダーした、排骨飯
c0043168_8311775.jpg

大根餅
c0043168_8313162.jpg

飯の後は、88ネットカフェへ行く。。。
自分のPC持込で、1時間繋いでもP40ですから、安いです!
ホテルですと1時間P240ですからね~。
と此処で朝飯を喰い過ぎたのか、腹がゴロゴロと鳴り始めたので、便所へ行ってスッキリした後・・・・・
周りを見渡すが、紙も無いし、手桶も無い。。。。。。
紙が無くとも、手桶が有れば水道水を汲み尻を流せるのだが、何も無い・・・・・
しょうがない、手を窄め水を貯めて尻を洗い、JALラウンジで貰ったタオルハンカチで決を拭きましたよ(笑)
そのハンカチは便所に置いて来ました。
この日は魔女っ子の友人が、パラニャケのSouth bayというヴィレッジで、メイドをやってらしく、会いに行きたいというので、行ってきました。
1ヶ月のの給料はP3000だそうです。
しかし、凄い豪邸が建ち並んでいて、驚きましたね~。
c0043168_8481597.jpg

ガレージ横に有る、メイドの休憩所?
c0043168_8475477.jpg

その後モールオブAsiaへ行き、プラプラしてブルゴスへ戻り、
韓国焼肉東元
で昼飯!
c0043168_8502117.jpg

c0043168_8503247.jpg

c0043168_8504989.jpg

c0043168_851071.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-11-08 08:51 | フィリピン・ピーナ

<< 11月1日~マニラ旅行③ 11月1日~マニラ旅行① >>