有る者が無い者へ・・・?   

さて、暗黒の魔都行きまで、1週間を切りました!
中々パッションが湧いて来ませんが、MNl行きの楽しみは、何も凸凹だけでは有りません。。。
そう・・・
痛いオヤヂ
を見れるのが、とても楽しみになってきました(笑)
MNL線はJALといえども、機内でのストレス度は群を抜いてますからね~(爆)
さあ、ピーナ嵌りの痛いオヤヂと言えば、十八番の台詞がありますね!
それはコレ!

この子達(ピーナ)はね~、日本人の女に無い物を持ってるんだよ~☆それに比べ日本人の女は・・・・

ハッキリ言いますが、日本人女性に無い物は、
我々日本人男性にも有りません(爆! 

では何故、何かを持っているピーナが何かを持っていない日本人男性に喰らい付いてくるのか??
其処には何かがあるのか?





打ち出の小槌! 
c0043168_945498.jpg

     大判小判がザックザク♪ 
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-10-26 09:45 | 痛いオヤヂ

<< 成田より。。。 暗黒の魔都行き決定! >>