貢物ランキング!   

ランキングと銘打ってあるが、ランクはつけません(笑)
なぜなら、全てが凄く、ランク等付けられないからだ(爆)
一応番号は振るが、それは順位の意味ではなく、あくまでも紹介順の意なので、宜しく!
またこのプレゼントは対ピーナへの貢物で、対タイガールの話ではありません!
家3軒! 
もうね・・・凄いです(笑)!

新車と家! 
どの程度の車を買ったのか知りませんが、カローラのグレードの上の物で200万位はするでしょう、それと家もピンキリですが、凄いですね(笑)。

チョット此処で俺の意見・考えを述べさせて貰うが、
普通の場合よ、家ってさ~、ケコーンして5年~10年経って、一段落付いて
さ~家でも購入しようか?って夫婦で話を始める物ではないのかな~?
それが、いきなりプレゼントがだもんな(爆)

アパート1棟
あのね・・・・一部屋の家賃向こう1年分支払ったのではないよ(笑)!
アパート1棟プレゼントです(爆)!
もうこうなると、狂ってるよね(爆)

また、この手の人達にあ、共通点があるんだよね・・・
それはね
凸凹やってない(爆)  
または、数回しかやってない(笑)
300万円の家を買って、凸凹5回しかやってなかったら、
一発あたり60万円だな(爆)
高すぎるぞ(爆)
まあそれだけ貢いでりゃ、凸凹しても女は一発辺りの金は請求しないだろうな、
それをこの手のオサーン連中は
俺は金なしで凸凹出来る!
と自慢したりするんだよ(爆)
いやはや、金持ってる人達が居るもんだね~
まあ、このタイプは何処へ行っても同じですね、タイでも同じ様に振り回されて、何も出来ないで、吸い取るだけ吸い取られ、最後は女がバックレかな(爆)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-09-29 07:19 | 痛いオヤヂ

<< 暗黒の嘆きの本音。。。 タイガールvsピーナ!Ⅳ >>