タイガールvsピーナ!Ⅳ   

さあ、書く事が無いので、再びこのお題で行こう(爆)!
タイガールvsピーナ!

俺の友人でMNL、そしてBKKのカラオケでGRO全員指名して、ドンちゃん騒ぎするのが大好きな人が居る!
彼はBKK歴20年近いのかな?まあベテランです。
曰く、MNL・BKKと両方のカラオケが好きだそうですが、カラオケ~ナの乗りはピ~ナの方が良く、それが好きなのだという!
VIPでね、ドンちゃん騒ぎしてるでしょ。
その時ピーナに
おい!全部脱いで素っ裸になれ!!
と命令すると、ピーナは乗り良く、裸になる子が沢山居る!皆の前でもネ。
其処が好きだそうなんですよ!
逆にタイガールは2人きりの場合はやるそうだが、沢山の人の前では絶対にやらないらしい!
其処がピーナの面白い所なんだって!
でも、両方面白い部分があるので、満遍なくBKKとMNLで遊んでるそうです。

な~るほどね~。。。。
と思うと同時に、凄く面白いね!
いやね・・彼の遊び方が面白いのではないですよ、
ピーナ嵌りの痛いオヤヂが発する、ピーナ汚れ無き論とは、幾つもの矛盾がね(笑)
バージン・バージンが沢山居る! 
と言われてる、MNLのカラオケ~ナが客の前で平然と真っ裸になる、
しかし全くバージンの居ない(持ち帰りOKだからね♪)BKKカラオケ~ナが恥ずかしがって、真っ裸に成らないってのが面白おかしい(爆)
普通逆だろ?(笑)
貫通者の方が前者で、後者の方がバージンのアクションと考える方が普通ですよ(笑)
まあハッキリ言わせて貰うと、ピーナGROにバージンは居ないんだよね(爆)
日本に出稼ぎに行く、所謂タレントにもバージンは居ないしね(笑)!
ただ、やはり日本人男性が一番国際ケコーンをしてるのがピーナで、殆どの子が元夜の仕事をしていたから、汚れ無き部分を強調しなくてはいけない部分もあると思うが、居ない物は居ないです(爆)
つーかね・・・・
俺が勝手に決めてる訳でも、押し付けてる訳でもないんだよね。
現地カラオケ~ナ・元日本就労経験者が口を揃えて
現地カラオケ&日本行きピーナにバージンは居ないデ~ス!!
と言うんだよね!
よく勤務したては、汚れてない!と強調する人も居ますが
マカティーパサイロードのカラオケ勤務2ヶ月目の娘だって、田舎でローカルカラオケ勤務してた子だって居ますしね(笑)。
兎に角、ピーナはバージンが多い!!
と強調する人が多いのには笑ってしまいます(笑)
まあア◎ルバージンは多いと思いますよ(爆)

※このエントリーに対する文句は、俺ではなく、現地カラオケ~ナ・元日本経験者に言ってくれ(笑)
彼女等が口を揃えて言うのを、俺が代筆しただけなんだから(爆)。
タイガールvsピーナがいつの間にか、痛いオヤヂへの文句になってしまった(爆)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-09-28 08:20 | 対決!

<< 貢物ランキング! どうぞ。 >>