タイガールvsピーナ!Ⅲ   

さあ、再び禁断のお題が出てまいりました(笑)!
まあ余りムキに成らずに行きましょう!

①ワン切り!
これは断然ピーナだね(笑)
偶にしないピーナも居ますが、日本経験者・日本向けの夜~ナは100%します!
タイガールは全くしません。

②金の話!
これも断然ピーナだね(爆)
欲しいのはタイガールも一緒ですが、ピーナの場合2回連絡を取ると、もう金の話ですから(苦笑)。
以前JUNYA氏はピーナに15分で
金貸して・・・・
と言われた経験あり(爆)。
タイガールの場合は殆ど言いませんので、疲れません。
まあ我々日本人との間にある物は、ピーナだろうがタイガールだろうがお金ですが、言うか言わないかの差ですが、短期旅行者の場合は言われない方がいいですよね。
あげない訳ではないのですから。

③凹臭率!
まあ、これは個人の問題でしょうな(爆)
ただし、臭い女は病気に可能性があるので注意です!


④お洒落
これはタイガールだね!
平均してお洒落ですから、
まあアジアで1番お洒落で綺麗なのは日本人ですが、相手にされない俺は相手にしないので、放って置きます(爆)。

⑤髪の匂い
これもタイガールですね!
ピーナの場合はローカルのシャンプーを使ってる子が多く、下手な芳香剤の様な匂いのシャンプーですので(笑)。

⑥胸の大きさ!
これは圧倒的にピーナです!
タイガールの場合、然程日本人と変わらないと思います。

⑦太ってる
これは圧倒的にピーナだね!
太ってる子が多く、尻がボ~ンとデカく成り過ぎの子もいます。
逆にタイガールは細身の子が多く、ウエストも細いです。
ですのでウエストが細い子が好みの場合はタイガールがいいかも。
タイガールの場合、良く言えば細身!
悪く言えば、尻や胸はピーナよりも薄べったい!と言えばいいのかな。

⑦精神的繋がりを重んじる。
これはピーナでしょう。
特に横浜市鶴見区在住者が繋がり易いそうです!

⑧性格は?
ピ~ナだ!

⑨ピロ~シャワ~率。
これはピーナだね!
タイガールは嫌がる子が多いです。
逆にタイガールはバスタブの縁に座って、放尿は見せてくれる子は多いです(笑)!

⑩色白南方系!
これは圧倒的にタイガールでしょう!
色白ピーナが好きな人が多いみたいですが、タイでしたら一発で見つかります!
逆に褐色の肌で、花を髪に挿しトロピカルドリンクが似合う南方系が好きな方は、ピーナだね!

とまあ、こんな感じかな。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-09-21 08:17 | 対決!

<< どうぞ。 その後のNFP② >>