その後のNFP②   

阪神ブロック長、
PEE-chanの現地での軽率な行動に怒った、2代目管理人のZe-chanはPee-chanを除名!
これに憤慨した、Pee-chanは新組織のSFPを立ち上げた!
S(それでも)F(フィリピン)P(パブ)
前回のあらすじはこちら。

西日本の殆どの会員が、Pee-chanに賛同しSFPに移籍していた、またNFPの掲示板は閑古鳥が鳴いていた。。。
Pee-chan率いる、西日本軍団は、精力的に行動し、積極的に掲示板に書き込みをし、何時でもNFPに貢献してきた。。。。
しかし彼等西日本軍団が、離脱した今Ze-chan率いるNFPの力は急速に衰えていた・・・
またZe-chanが掲げる、
精神的繋がり論
は非常に解り難い物であった・・・・

この盛り下がりに悩んだZe-chanは、新しく書き込み易い掲示板を設置し、NFPを盛り上げていく計画を立て、早々CGI担当に掲示板を設置させた。
その名も
質問掲示板。
オーソドックス過ぎる名前だが、早々に書き込みがあった!
投稿者のHNは
堕天使
質問内容はこうだった・・・
初めまして!
アコのマハルコちゃんは、学費を稼ぐ為にLAに出入りして、学費を稼いでいます!
しかしこの行為にアコは耐えられません!仕送りしようと思いますが、毎月幾ら位送金した方がいいのでしょうか?

物凄く、有りがちな質問だった。

その日の内に、会員掲示板(要パス)に『新設掲示板!』のスレが立てられた!
立て主はZe-chanでした。
内容はこう書かれていた!

表に新設された掲示板に堕天使のHNでサクラの書き込みしたのはアコです!
盛り上げようと思いまして、サクラで書き込みました!
皆さん、後押し宜しくお願いします(ペコリ)


この軽率な行為に、古参達は気分を悪くした、
古参のZJ氏は
そんな事する必要があるのですか??他の古参も
リラックスして行こうよ~Ze-chan・・・肩の力抜いてさ~。
皆、圧倒的カリスマのZEO氏の人柄に惚れ、骨身を削りNFPを初期より盛り上げて来た方々だ・・・
ポッと出のZe-chanに何が分かる??
との思いを持っている者も少なくは無かった。。。
新設された掲示板は、荒れに荒れていた!
仕送りをしたって、金が無くなれば再びLAに出入りする!
マハルコちゃん??お前は勘違いしてるんじゃないか?利用されてるだけ。

等・・・
荒れていた、Ze-chanも堕天使のHNで対抗するのだが、如何せん相手が上手!
上手と言うより、現実的な事を的確に書き込みしてくるのだ。
暫し荒れた後、会員掲示板で古参の沈黙の管材氏が口を開いた、
なにやら表の掲示板が荒れてるようですね・・・・私は馬鹿らしいので何も書き込みはしません。
初期よりNFPを支えて来た、重鎮の短い言葉には、静かな怒りと他会員を見守る優しさが宿っていた。。。
すると沈黙の管財氏の書き込みの後に、信じられないレスが付けられていた!!

タイトル : 表の掲示板
記事No : 535
投稿日 : 2007/06/27(Fri) 08:18
投稿者 : Ze-chan
>>>なにやら表の掲示板が荒れてるようですね・・・・私は馬鹿らしいので何も書き込みはしません。


いや~しかし本当に馬鹿らしいですね~!
って書いたの俺じゃん(爆)!!


な!何と2代目管理人のZe-chanがこの様な軽口を叩いてしまった!!
これには古参達が切れに切れた!!

よくそんな事が言えますね~!
Ze-chan・・・そんな事ばかりやってると、2代目管理人の権限を失っちゃうよ!

荒れに荒れた掲示板騒動・・・・新設された掲示板は、僅か2日間で閉鎖された。
2007年7月某日!
東京にてNFP緊急幹部会が開かれた!
城北ブロック長、ソルティー健。
遠州ブロック長・焼津より魚ちゃん。
ZJ氏他
総勢15名が集まった。

只今より、NFP緊急幹部会を開催致します!
沈黙の管財氏の掛け声と共に幹部会は始まったが、直ぐに緊張した面持ちのZJ氏がこう切り出した!



2代目管理人
Ze-chanの解任を要求します!!


続いて・・・
私の意見に賛同の方は御起立願います!

ガタッ・・・ガタッ・・・
Ze-chan以外の14名は全て起立した・・・

2007年7月某日!
花の都大東京にて、Ze-chan失脚!

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-09-15 09:25 | 2流小説。

<< タイガールvsピーナ!Ⅲ タイガールvsピーナ!Ⅱ >>