現地は有利?   

さあ、MNLのカラオケのお話です。
BKKのカラオケは、お持ち帰りOKなので、今回の話とはちょっとニュアンスが違うので、省きますね。
さて、よく聞く言葉だが、
MNLのカラオケ~ナは、旅行者と在住者を分ける!
こういう言葉をよく聞きます!
旅行の度に、セッセせっせとカラオケに通うが、どうも最後の一線を越えられない!
って旅行者も多く居るようです。
反面、現地駐在員他は
カラオケ~ナと旅行に行った!凸凹した!押しかけられて困る!体力が持たない~~
と嬉しい悲鳴を上げてる人も少なくはありません、
では何故?その差が出るのか?
イケ面だから? 
人間性豊かだから? 
まあそんなの簡単に答えは出るよね(爆)
その差とは??




旅行者が持ってくる、数ヶ月に1度の数千ペソより、
在住者がくれる、
週に数回の数百ペソに
確実に喰らい付くから(爆)!


そうなのです、何時来るかわからない、旅行者の財布よりも、いつも身近に居る、
在住者の確実な数百ペソに喰らい付くのです(笑)

だって、どう見てもこいつは絶対にモテネェ~~って、
ウド鈴木カラオケ~ナと遊びまくってる!と自慢してたりするからね(爆)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-09-07 14:23 | フィリピン・ピーナ

<< 祝!!100Files 当たりが当たりを呼ぶ! >>