痛いオヤヂチェックシート!Ⅱ   

さあ、
この痛いオヤヂチェックシートを使って!
自分の痛さを、知ってみよう~。

①渡比の際は、必ず暗黒の魔機PR431だ!+10

②リアディゾンはフィリピン系と、3人以上に力説した事がある。+8

③性格はピ~ナだ!とつい語気を荒めて、言ってしまったことがある。+6

④日本人に付いて来る、ピーナにバージンが居ると信じてる。 +8

⑤タイガールに、SIMカードを換えられてしまった事がある! +10

⑥日本じゃ全くモテナイが、マニラとバンコクではモテモテだ!特にマニラではモテル! +15

⑦この子達はね~・・・・お金とルックスは関係ないんだよ~!と3人以上を前に、力説してしまった事がある。 +10

⑧ピーナまたは、タイガールの顔に小便を掛ける事は、男のロマンだと思う! -20

⑨1回指名した女を、自分の女と勘違いし、後から指名した旅行者とトラブルを起こした事がある、比国在住者だ! +40

⑩実は、本田美奈子に似た女に送金してる。+10

⑪HNに‐(ハイフン)が入っている。
例:ze-chan。

⑫密かに、ネモトに焼酎のボトルをキープしている。 -10

⑬居酒屋けんたのもつ煮は美味いと思う! -8

⑭マハルコちゃんに、淋病を貰ってしまったが、彼女に限っては、そんな事は無い!!
と彼女の貞操を頑なに信じながら、抗生物質を飲んだ事がある。 +8

⑮エドコンは、コットンクラブのシェインちゃんと、凸凹した事がある!
サイモン出演済み(爆) +50
c0043168_20143386.jpg


⑯ピーナと精神的繋がりがあると、信じて疑わない! +100

⑰ピーナに家を買ってあげた事がある。
一軒 +100 2軒 +200 3軒 測定不可能!

⑱チャットガールに、携帯を買ってあげたが、直ぐに質に入れられてしまった! +3

⑲ホテルは必ず、マビニ通り沿いの、P1400以下の部屋だ! +5

⑳成田空港の、PRカウンターで懸垂をした事がある! +200

さあ、採点してみよう!
55点以上で、貴方は立派な痛いオヤヂですよ!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-09-01 20:25 | 痛いオヤヂ

<< 当たりが当たりを呼ぶ! 1stクラス! >>