前回の訪タイより、2ヶ月。   

前回の訪タイより、2ヶ月が経ちました。
何だかあっと言う間に2ヶ月過ぎて、もう夏も終わろうとしています。
今年に入り、少し渡航ペースを落とし、
年に4回のペースにしました(まあ一般の人から見たら、多過ぎだがね、爆)。
1月は3泊・3月も3泊、6月が4泊と少々物足りない位の滞在ですが、やっぱその位が1番幸せな滞在と思うので、その程度の日数で滞在します。
今までもそうですし、これからもこの考えは全く変えるつもりが無いですが、
俺は一切女(ピーナ・タイガール)の本音を見ようとした事が無いし、見る必要は全く無いと思ってる!!

俺は自分の都合の良い時(つまり懐が暖かい時)に渡航し、都合のいい時間に女を呼び出し(待たせ)、自分のやりたい放題の凸凹をする(笑)!
でもタイガールや贔屓にしてるピーナ達は
笑顔で
よくバンコク(マニラ)に来てくれました
と迎えてくれるんだよね。
だからこそ、彼女等の良い所だけを見る方が絶対に良い!!!
だから俺は良い所だけを見て、
笑顔で迎えて貰い、笑顔で送り出して貰うんだ!
よくピーナに根堀り葉掘り聞いて、逆切れされ、
テメェ~をブラックリストに載せてやった!
もう貴殿はこの国には入国できない。。。

と暗黒面剥き出しの脅しを受けちゃう、痛いオヤヂも多数居るからね(爆)。
それに、俺達日本人が付き合ってるタイガール・ピーナは堅気のOLじゃなく、夜~ナですからね(笑)
捜せば粗は出まくりますよ(爆)
彼女等の本音など聞いたら、ショックでインポに成る事は間違い無いだろうし(爆)。

年に数回、数日間の滞在です。
笑顔で迎えて貰い、笑顔で送り出して貰う。
この旅行が最高ですよ!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-08-28 08:07 | タイ・タイガール

<< 1stクラス! 怒鳴り<金 >>