海に囲まれた美島国。3日目   

暫くの間仕事で缶詰めになっていまして、更新できませんでした!少し落ち着きましたので続きを書きます。

あるお店でビールを飲んだ所で終わったのですね・・!ではその続きを。
13:00時に開店なのだが12:30分頃より飲ませて貰った、まだダンサー達は出勤して来てなく、ウェイトレスとGROがスタンバイしている状態だがウェイトレスの可愛い子チャンと話を楽しみながら外の様子(オージーフィエスタ)を眺める。
ウェイトレスが日本語で『アナタ、ニホンジン?』と訊いて来るので、そうだよ東京から来ましたと答えると、『ワタシハ静岡のお店で6ヶ月働きました、お店はキャッツア○です』との事で・・。
PPに疎い私は全く分からないのですが、後で静岡出身のTAKAさんに聞くとかなり有名なお店らしいですね。
その子と日本での思い出、出来事等を話してました、色々裏の話が聞けて面白かったですよ(笑)でも彼女ははっきりといってましたね日本イクは仕事でしょ~だって(爆)
そうこうしてるとダンサーが出勤してくる時間になります。
天使の街全体に言える事ですが以前よりレベルが上がってるな!と言うかジャパ雪っぽい娘が増えてるかな?と思います。
マカティー辺りの大箱カラオケまたは日本にいってもNo1に成れる子は沢山居ますよ!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-02-13 21:34 | フィリピン・ピーナ

<< 海に囲まれた美島国。3日目 海に囲まれた美島国。3日目 >>