怒鳴り<金   

よく、ピーナ嵌りの痛いオヤヂ

お前は金だけだろ~!
俺の事を、金にしか思ってないのか~!

と独りで切れまくってる
痛いオサーンが居りますが、今日はこれに突っ込みを入れてみたいと思う(笑)。

先ず金が欲しいのは、仕方がありません、お金に困ってる家の出身ですからね(笑)。
しかし、頭ごなしに怒鳴ったって、何の解決にもなりませんよ!
それに年が20~30歳も離れた、東南アジアの夜~ナと、日本じゃ隅に追いやられてる、オヤヂがデートするんだから、その間には金があって当然だ!
と考えるのが、一般良識ある社会人でしょう(爆)。

今は、マニラのラーメン屋でバイトをしてる、友人の梅さんだが、以前ハイシーズンのボラカイ島で数ヶ月間バイトをした事があるんだって。
その時の話を聞いたけど、俺もびっくりしたよ~

兎に角フィリピンの金持ちは半端ではないらしい!
普通、ボラカイ島に行くって、国内線でカリボ又はカテクランに着いて、車で移動します。
しかしフィリピンの金持ちは
先ずマニラ⇒バタンガスまで
ヘリコプターで移動!!
これマジよ(笑)。
そして、バタンガス⇒ボラカイ島までは
クルーザー
で来ます!!!
凄いですね~。
全くお金には困ってません!
ですので、この手の家柄に育った娘さんは、男に金の要求はしないでしょう。

そう、つまり痛いオヤヂ諸君よ!
金の話をされたくなければ、
超金持ちのお嬢様をゲットしろ!
絶対に金の話はされないし、ワン切りもされないで済むぞ(爆)。
つまりオヤヂも切れまくらずに、済むって事だ(笑)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-08-19 18:30 | 痛いオヤヂ

<< 前回の訪タイより、2ヶ月。 BKK線 痛いオヤヂ >>