BKK線 痛いオヤヂ   

BKK線を何度も利用しているが、
若い綺麗なお姉ちゃんが多い!
です!
殆どが2人組みで、健全旅行でしょう。
前回の関空⇒BKK線では、2人揃って花柄ワンピースで着飾って、既に南国モードの女の子が居ましたし(笑)
機内も陽のオーラに包まれて、いい香りを放っています。
過半数が若い女の子でしたし。

さて痛いオヤヂは居ないのか??
の話になると思いますが、これが居ます(爆)。
しかしMNL線のオヤヂに比べ、何だか大人しい雰囲気のオヤヂが多いですし、またジーパンに刺繍・ペッタンコの靴も居ないんですよね。

でも、
コイツいい様にこき使われてるんだろうな~
って鴨オヤヂも偶にはいます、しかし鴨は鴨なりに頑張って凸凹はしてるようです(笑)
それに比べ。ピーナ嵌りの痛い鴨オヤヂは、凸凹もさせて貰えない野郎が大勢居るそうです(爆)

さて何故その差が付いてしまうのでしょうか??







まあBKKのカラオケはお持ち帰りOKだからな(爆)!
金を払えば、凸凹やらせて貰えます(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-08-16 10:12 | タイ・タイガール

<< 怒鳴り<金 白い恋人。 >>