一発屋.com   

よく、お店に通って数回で凸凹した!
現地カラオケでも3回以内に凸凹しなければ、鴨られる。。。。
と世間では言われているようですが(笑)
俺の友人で、某国で働いている人が居る!
彼は重要なポジションに在る為、中々休暇がとれませんが、4ヶ月に1度、10日間程度の休みが取れるとBKKとMNLで遊びます。
彼がMNLのカラオケで遊ぶ時は凄いです!
何と
GRO全員指名(爆)! 
そしてVIPルームでドンちゃん騒ぎをし、2次会~へと流れ其処でもドンちゃん騒ぎをし、ホテルへ戻る。
因みにカラオケ代は60000~70000ペソ
だそうです(笑)。
ここまで豪快に遊ぶと、狙ったGROは一回で凸凹OKだそうです(笑)。
また彼が一回で凸凹したGROを
渡比の度にセッセト通い、コツコツと口説いてた人が、彼の友人に痛そうです居たそうです(爆)!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-08-07 07:03 | フィリピン・ピーナ

<< ダルビッシュ。 Broken heart >>