Broken heart   

この物語は、フィクションではありません。。。
事実に基づいた、ノンフィクションです。。。。


H氏は余暇を利用して、年に数回バンコクに遊びに行きます。
お気に入りの女の子も多数居て、今回は笑顔の素敵なP嬢と数日間過ごしました。。。
H氏はP嬢に携帯を買い与えました!
P嬢は大喜びし、H氏のガッシリとした体に何度も抱き付き喜びを表したそうです!
そしてH氏帰国。。。。
数日後、P嬢はソンクラーン(水掛け祭り)の為、田舎へ帰省します。
かなりの田舎の為、携帯の電波は届きません(笑)
携帯を買い与えてから、10日間ほどで音信不通となりました(爆)。
その後、訪タイしたH氏の友人T氏はH氏を思いやって、
P嬢が元働いていたお店へ行くが、彼女はお店を辞めていました。
H氏も既に諦めていました。。。
そして2ヵ月後・・・・
H氏の友人のB氏が訪タイし、懇意にしてるL嬢と会いますと、L嬢はこう切り出しました!
さっき偶然BTSでP嬢と会ったの!
H氏が2週間後にBKKに来るって!貴方に会いたがってるよ!電話してあげてよ~~って言っといたわ♪

とP嬢に言ったそうです。
それを聞いたP嬢は直ぐにH氏に電話をかけました(ワン切りではない・笑)
H氏は気を良くし、ルンルン気分で訪タイを待ちました!
訪タイカウントダウンの中、P嬢に何度も連絡し、到着後にはホテルに来てくれる約束もしています。
そしてバンコクに到着です!
H氏は希望に満ちた顔でP嬢に電話しますと。。。。。。!!







な・何と!
SIMカードを交換されてまして、通話不可能になってたそうです(爆)!  

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-08-04 08:19 | タイ・タイガール

<< 一発屋.com 暗黒 >>