6月28日~バンコク旅行5日目帰国   

JALエコノミーカウンターは混んでますが、
俺はJGCパワ~
で全く並ばずに、チェックインします!
しかし入国審査は人の少ないところに並びましたが、数人前に中東系の女の人が居るのを見落としてた!
やはり中東女は審査ではとても時間がかかり、かなりの時間待ちます。。。。
入国でも出国でも、前に中東系が居る場合は、その列は避けた方がいいです。

免税店でタイガーバームを購入し(B80)、ラウンジへ向かいます。

新聞には羽賀健二逮捕の記事が(笑)とてもびっくりしました!
びっくりコキマロ(爆)
c0043168_9375733.jpg

ラウンジは空いてます。
c0043168_940089.jpg

c0043168_9402513.jpg




定刻通りの離陸です。
アッパーデッキの脚が伸ばせる、席を予約してありました。
JGCパワー(笑)
c0043168_94202.jpg

ガラガラ(笑)
c0043168_9422980.jpg

往路と同じく、低脂肪食をリクエストしてありましたが、激マズ(笑)サラダとフルーツを食べただけ。
c0043168_946569.jpg


復路は5時間半で到着!
荷物もJGCパワ~で殆ど待たずにPick upし、税関でもたいした事を聞かれずに、ロビーでJGCパワーの特典、フライトキャディーサービス(行きか帰りに、スーツケース1個無料で送れる)を利用しまして、手軽になったので、売店で買い物をします。
ICチャージで買うので、小銭も要りません。とても楽です。
c0043168_9512678.jpg

バス内で独り宴会をし、
俺は虹鱒の待つ、東京のチベット檜原村へと戻って行った。。。。

6月28日~旅行記
終わり。

旅行記を最後まで読んで下さり、有難う御座いました。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-07-31 09:54 | タイ・タイガール

<< ズームインスーパー 6月28日~バンコク旅行4日目⑥ >>