6月28日~バンコク旅行4日目⑥   

この日はJ嬢を持ち帰る。
屋台で飯を喰って、部屋でサイモン動画を見た後、数枚写真を撮った後、強烈な睡魔が襲って来たのと、翌朝帰国なので、
J嬢を帰し、爆睡(笑)
確か24時前後だったと思う(笑)
翌朝、5時のモーニングコールに起こされ、スーツケースに荷物を詰め込むが、小さなスーツケース(2泊3日用)なので、現地で買ったTシャツ・その他お土産がかさ張って、閉まりません。。。。
ケースの上に乗り強引に閉めるが、後一歩の所で閉まらない・・・・
俺は集中して95kgの体重をケースに掛ける!
やっと閉まった(笑)
時間を見ると、2~3つの袋をしまい、スーツを閉めるのに10分経ってました!
1Fで朝食を取り、メーターで空港まで向かいます。
高速代金がB65でして、運転手にB70渡すと、お釣りのB5を返して来ました(笑)。
勿論、お釣りは要らないよ~と言いました。
20分程で、空港に着きました。
安全運転で、気持ちの良い運転手だったので、メーター代金とチョット多めのチップを渡すと、またしてもお釣りを返そうとして来ますので、
これはチップだよ!
とあげました。
空港に来ると、名残惜しいのか、J嬢と凸凹しとけばよかった~。。。。
と急に凸凹がしたくなりました(笑)

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-07-27 20:59 | タイ・タイガール

<< 6月28日~バンコク旅行5日目帰国 6月28日~バンコク旅行4日目6 >>