6月28日~バンコク旅行4日目6   

居酒屋の後は、yokoママの居る、マーキュリーへ行こうと思ったが。
今夜が最後なので、日本人に人気のあるお店を覗いて見ました!
客の入りは3/1程度で、女の子も少ないです。
お客の殆どが日本人で、角刈りの人が多かったですね(笑)!
青田典子にそっくりな女が寄って来たので、髪の匂いを嗅ぐといい匂いだったので、一杯飲ましました。
ステージには滅茶苦茶可愛い、夏川純にそっくりな子が踊っていて、直ぐに日本人に呼ばれてましたね。
あの子は滅茶苦茶可愛かったな~、
髪はセミロングで後方下部に少しウェーブがかかっていて(と言っても天然パーマではない)、カラーは控えめなブラウン。。。。
お洒落ですね~。
今まで見た女の子で1番可愛かったです!
その後、マーキュリーへ。。。
c0043168_1838737.jpg

最後の夜なので、150枚位ばら撒きました(笑)
途中、隣のR3へも行き、50枚位ばら撒いたかな~?

普段はツンツンしてそうな、日本人に人気のある縦巻き~ナ・お洒落~ナも

ばら撒き時にはキャーキャー言いながら、B20に喰らい付きますから、面白いです
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-07-26 18:43 | タイ・タイガール

<< 6月28日~バンコク旅行4日目⑥ 6月28日~バンコク旅行4日目5 >>