6月28日~バンコク旅行4日目④   

凄い雰囲気の食堂(笑)
c0043168_1517541.jpg

揚げ餃子。
c0043168_15174135.jpg

質屋,
数人の女の子にこの写真を見せたら、見た途端に噴出してました(笑)
携帯その他、装飾品の貢物はここへ流れます(笑)
c0043168_15193367.jpg

静かな小路。
c0043168_1521562.jpg

果物屋さん。
c0043168_15213332.jpg


この辺で撮影を止め、元来た道を戻り、再びBTSに乗りました。




BTSサラデーン駅で白人2人が乗って来ました!
その後ろには、
タイボーイ2人がくっ付いてました(爆)    
この背の高い、白いシャツの白人とその横に少し見えてる、縞柄のシャツを着てるのも白人です。
そして薄黄色のTシャツと薄緑のTシャツを着てる、スポーツ刈りの男が
タイボーイ(笑
サイアムで降りなかったので、
終点のナショナルスタジアムまで行ったのでしょう=MBKでお買い物(笑)
c0043168_15451125.jpg

俺はサイアムで降り、プラプラと店を回り、Tシャツを数点購入しました。
その後BTSに乗る、車内は混雑していて、あまり身動きもできません。
俺の後ろに2人組みの日本人が乗ってました、この時点では奴らの姿は見てません。
大阪弁で
サイアムにはメイド喫茶が有る事を話してます、奴らは東京のメイド喫茶の話も始め、
ヘルス嬢が勤務していて、脱ぎもOKだとか何とか話してます。
脱がんでエエいうてるにに、脱ぐんや~
と言ってます。
そのオサーンは舌足らずの大阪弁で凄く気味の悪い野郎です。。。
降りる時に、気味の悪いオサーンを見ると、
身長165cm・体重78kg。
オッサンシャツの胸ポケには、何とハイライト(爆)
リュックサックを背負い、小汚いジーパンで顔は高木ブーと車団吉を3ランク位落とした顔でした(爆)
途中NANAの話もしてましたので、偶には行くのでしょう。
しかし幾ら仕事とはいえ、タイガールが可愛そうに思いました。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-07-21 15:43 | タイ・タイガール

<< その後のNFP① 6月28日~バンコク旅行4日目3 >>