6月28日~バンコク旅行3日目2   

セントラルワールドプラザでは、カツ丼を食べただけで、他には何も買いませんでした!
周辺をプラプラしますと、
ガイドブックるるぶ07『タイ』の96ページの載ってる、ドラゴンシーフードが有りました!Big-Cの裏手です。
c0043168_747144.jpg

メニューは日本語で書かれてました。
c0043168_7491082.jpg

かなり大きな蟹でした!1kg位あるかも。
c0043168_7501861.jpg

水槽には沢山のロブスターが居ます、蝦蛄もいます。
c0043168_751259.jpg

これは死んでました。
c0043168_7525325.jpg

矢切の渡し。
c0043168_753348.jpg





運河の横に、鳥の唐揚げ屋が(笑)!
大好物だが、大戸屋でカツ丼を食べた直後なので、あまり喰う気が起きず、買いませんでしたが、美味そうですよね~。
c0043168_7561981.jpg

手羽先の絶妙な揚がり具合!美味そうだね~
c0043168_7573258.jpg

美味そうなので、揚げてる鍋を写しました。
c0043168_7581691.jpg

この唐揚げ屋の横に、簡易飲み屋みたいな店が有りました、次回は唐揚げを摘みに、この店で飲みたいと思います。
その後BIG-Cで3枚b100の滅茶苦茶履き易い靴下を12足買い、ホテルへ戻りました。
厚手の丈夫な靴下で、足が疲れないんですよ。
再びビアガーデンへ行きましたが、良いのが居なかったので飲むだけで終わり。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-07-14 08:03 | タイ・タイガール

<< 6月28日~バンコク旅行3日目3 6月28日~バンコク旅行3日目1 >>