6月28日~バンコク旅行2日目③   

CUレストランから、ホテルまでは20分程度で到着しました。
部屋ではO嬢にサイモン動画とパッポンプッシー動画を見せます(笑)。
その後凸凹しますが、このO嬢は凄まじい瓜坊なんですよ(爆)。
凸凹が終わり、O嬢は翌日仕事が早い為帰宅しました、俺は横になりNHKを見てると、段々と気が遠くなり、
気がつくと23時30分に成っていた!
もうこうなったら、ドタバタしても仕方がありません、再び眠りました(笑)!
再び目が覚めると1時です、外で飲みたかったので、支度をして表の屋台で飲み始めました(笑)。
いや~、この屋台で飲めるっていいですよね~・・・・微妙に椅子が不安定なんだけどね(笑)。
飲み始めて1時間もすると、チラホラと55が終わったお姉ちゃん達が通り過ぎます。。。
結構有名な日本語を喋る女の子も通りまして、十数分後にはしっかりと日本人オヤヂを捕まえておりました(笑)、上手い日本語を喋ってましたね。
結構飲んだ俺は、フラフラと路上を彷徨うと、昨夜世話になった喫茶店女のB嬢のバッタリ出くわした!
B嬢とビールを飲み、連れて帰りました。
俺は前夜B嬢に
マニキュア(ペディキュア)塗らないの?俺は黒が好きだな~
と言ったのだ、この日B嬢は爪を黒に塗っていた!
この辺りがタイガールの痒い所に手が届く行動だね。
部屋へ行き、放尿させてから、凸凹します。
B嬢の喘ぎは
ォオ~ィオ~イ
だった(笑)これは定説でしょうか(爆)?
最後はぺぺローション手コキでフィニッシュ!
2日目、4時就寝zzzz

B嬢の足。
c0043168_20591020.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-07-09 20:59 | タイ・タイガール

<< 6月28日~バンコク旅行3日目1 6月28日~バンコク旅行2日目② >>