6月28日~バンコク旅行・2日目①   

結構ぐっすりと眠ってしまい、起きると9時になっていた!
睡眠時間4時間(笑)。
朝食を食べ、ホテル裏の足壷マッサージに行き、1時間のタイマッサージを受ける。
以前このお店で、足壷マッサージを受けた時、とても巧かったので今度はタイマッサージを受けたが、マッサージ師に力が無く、余り気持ちよくありませんでした。
マッサージの後は私設両替場で50万両替し(1万円=2780)
一旦部屋に戻りNHKを見た後、BTSでMBKへ向かいました。
MBKでは特に何も買いませんでしたが、プラプラしてタクシーで中華街へ向かいました、青春宝と男宝の購入の為です。
MBKから10数分で中華街に到着!
先ずは腹ごしらえだ!
何時も行くレストランの写真です。
良く見ると、看板に日本語で何か書いてありますね(笑)。
c0043168_11224395.jpg




お店の子。
c0043168_1125056.jpg

水槽にはザリガニが・・・
c0043168_11262131.jpg

美味しそうなブラックバスですね!
c0043168_11282312.jpg

狭い間口にこんな感じで水槽が並んでいます。
c0043168_11293667.jpg

蟹も有ります。
c0043168_11471531.jpg

メニューはこんなに分厚いです。
c0043168_11331883.jpg

店内はこうなってます、狭いです。
c0043168_1134392.jpg

青島ビールと蟹チャーハン!美味いです!
c0043168_11363942.jpg

鶏と根菜の炒め物。
c0043168_11372256.jpg

飯を食べた後、薬局で青春宝と男宝を購入し、タクシーでホテルまで戻りました!
写真はsoiテキサス。
c0043168_11413376.jpg

c0043168_11415684.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-07-07 11:42 | タイ・タイガール

<< 6月28日~バンコク旅行2日目② 6月28日~バンコク旅行④。 >>