6月28日~バンコク旅行④。   

カウンターに座り、ビールを飲みながら、店内を見回すと丁度後ろに可愛い子が居たので、
こちらに呼び少し話した後、髪の匂いを嗅いでみると、とてもいい香りがしたので、この子に決定!名前はB嬢
少し腹が減ったので、途中で飯を喰いました。
パッタイ(焼きそば)と鳥の唐揚げ・豚足煮込みとビール、とても美味いです!
c0043168_851252.jpg

ホテルへ戻り、凸凹開始しようとした時にB嬢が
トイレ行きたい。。。。
と言いますので、これはチャンス!と思い
ねえ、バスタブの縁に座って、放尿してくれ!頼む八(^□^*) タノム!!
と願うと、
彼女はうん・・・・わかった。と放尿開始(爆)
放尿が終わった時に、動画を撮る事を忘れた事に気が付きました。。。切腹。
このB嬢は色白で美脚!
顔も綺麗で、肌もとても綺麗です。
髪型はショートでゲームのキャラクター??の様な髪型です(笑)。
いざ凸凹開始!
という時に、ゴムが無い!この子は帽子付きじゃないと、凸ペロペロもしない娘なのです。
安全管理抜群(笑)態々買いに行くのも面倒です、しかし俺には通販で買った、ロングセラー商品の
ぺぺローションがある(笑)
NHKを見ながら、B嬢にぺぺローション手コキをしてもらい、最後は髪の匂いを嗅ぎながらB嬢の腹にフィニッシュ!
流石のロングセラー!粘りが違うね。
バンコク旅行初日、4時就寝zzzzz。。。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-07-05 08:30 | タイ・タイガール

<< 6月28日~バンコク旅行・2日目① 6月28日~バンコク旅行③。 >>