mercury club   

今回、このお店のLB(レディーボーイ)のヨーコママにお店の宣伝をして!と頼まれましたので、ちょいとご紹介を。。。
mercury club
ナナプラザ2F、レインボー3の隣にある55です。
女の子は約30人位いまして、店内は客席を段差で区切っていない為か、見た目はスッキリ系でやや広く見えます。
また女の子はばら撒きに免疫が無い為か、異常に盛り上がります(笑)!
マジで盛り上がります
B20を取り損ねた女の子は、此方までやって来て、胸や凹を見せてチップをネダル子も多いので、その際はモミモミしてB20をあげて下さい(笑)。

またヨーコママを気に入った方はお持ち帰りもOKです(笑)
曰く
サービスするわよ
との事ですよ(笑)。
写真はヨーコママです。
c0043168_8522527.jpg

ステージには美脚娘達が。
c0043168_8563093.jpg

asian peeに出演して、見事な放尿シーンを演じたオームちゃんも在籍しておりますので、興味ある方は別途チップを払って放尿を見せて貰って下さい(爆)
写真はオームちゃん
c0043168_924722.jpg


皆さん、お時間あれば覗いて見て下さいね。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-07-04 08:57 | タイ・タイガール

<< 6月28日~バンコク旅行③。 6月28日~旅行②。 >>