6月28日~旅行②。   

うゎ~バンコクに到着(笑)
※写ってる日本人グループは、私とは無関係です(笑)。
c0043168_873090.jpg

サイモンを見る、U嬢(笑)
c0043168_891860.jpg

大根脚(笑)
c0043168_893863.jpg

何故だかMNL行きに乗ったつもりが、関空経由のバンコク線に乗ってしまったらしい(爆)
関空発13:55⇒バンコク着は定刻よりも早く、17:30に到着!
ゲートはバス便で歩く手間が省けたが、入国審査場は何時もと違い、ブースの少ない所で、結構な時間が掛かりました。。。。
JGCパワーで預けたバッグ2つも、全くJGC効果も無かったです・・・、
だってエコノミーの人達も全く待たずにバッグをpick upしてましたから。。。
しかしバンコクの入国は混みすぎ!
気を取り直して、タクシー乗り場へ向かいますと、此処はガラガラの空き空きです、毎回タクシー乗り場は空いてます。
しかし結局ホテルに着いたのは、19:30!
遅過ぎ・・・・
機体着陸からホテルまで丸2時間は掛かり過ぎだよね~、マニラの場合は1時間位で着いちゃうもん。
でも無事に着いたので、そんなことt気にしてても先には進めません。
先ずは腹拵えし、ビールを飲んでるとU嬢が登場しました(笑)
海老ちゃん系の縦撒きで、何処のキャバ嬢かと思いました(笑)。
スパイシーポークサラダ。
ちょっと癖が有ったので、全部食べ切れませんでしたが、豚肉は美味しかったです。
c0043168_8233646.jpg

ウェイトレスがケーキをご馳走してくれました。
c0043168_824973.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-07-04 08:25 | タイ・タイガール

<< mercury club 6月28日~旅行①。 >>