告知・ブログについて。   

皆さん、こんばんわ!
さて、このブログも早2年半経ち(2年半も続くとは凄いと思う・笑)
そろそろ、一段落付けてもいいかな~?
との考えも出てまいりました!
お世話になっているサイト、また友人のブログが段々と閉鎖する中、モチベーションを保てないの気持ちも有るというのが本当の事かも知れませんが、
実際、エントリー数も減りまくっている中、これ以上今まで以上に、
書き込みを増やす事は不可能だと思います!
ですので、今回の旅行6/28~の旅行記を最後に、暫くは小休止状態に入りたいと思います!
旅行記後のエントリーは、多分月に2回~3回程度になると思います。
自分の中ではその程度で十分との意識が出始めてきました........

ですが、このブログ自体は消さずに継続します。
折角、書き上げた財産ですので、消すのは勿体無いですから。

でもコレで消えてしまう訳ではありません!
他コンテンツでは、しっかりと活躍していますので(笑)
そちらがメインに成りつつあります(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-06-26 19:50 | お知らせ・予定

<< 6月28日~旅行①。 旅行に先駆け。 >>