旅行に先駆け。   

数日後にマニラへ行く為、昨日床屋へ行き、アイパーを当てて来ました(笑)。
今回、襟足は20cmの長さで、勿論そこだけ金髪に脱色しました。
またシャツも1枚買いまして、結構気に入ってます!
深紫色のボタンシャツで背中にはデカデカと不動明王の刺繍が入ってます(笑)
当日着て行きますので、空港で見かけた方は声を掛けて下さいね♪

マニラで邦人が射殺されましたね。。。。
待ち伏せされて、サイレンサー付きの銃で撃たれたとの事なので、狙われていたのでしょうね~。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-06-24 06:58 | お知らせ・予定

<< 告知・ブログについて。 タイガールvsピーナ! >>