タイガールvsピーナ!   

タイガールvsピーナ!!
禁断の話題が出てしまいました(爆)。
ピーナは優しい?タイガールは冷たい?
はたまた逆なのか?どうなのか?
本日は少しタイガールの目線から見た、意見を言わせて貰おうかと思う。

先ずタイには、北米の方から、北・西・南欧州方面から多数の観光客が来ます!
20代・30代のカッコイイ白人が多数訪タイします。
小さな顔に長い脚・引き締まった身体・青い瞳でレディーファーストを心掛けてくれ、女の子の話も上手く聞き、自分の話も相手に心地良く聞かせ、バケーション擬似恋愛を上手く纏めます。
中には痛い欧米人も多数居ますが、カッコイイ欧米人も沢山居ます。
アジア人にしてもそうです、20代のカッコイイ日本人お兄ちゃん・台湾人のお兄ちゃんが沢山訪タイしてまして、タイガールに嵌る人も多数です。
20代でイケ面で背が高くスタイルがよく、社会人だったら、そこそこ金もあるでしょう。

その20代の欧米人・アジア人イケ面お兄ちゃん達に優しくされてる凹売り~ナが多数居ます、その状況を羨ましそうに見る、取り巻きも居ます。

たとえばそこに、マニラ渡航歴100回のベテランが登場したとしましょう!
マニラベテラン氏はこう考えていたとします。
俺はマニラ歴100回だ!
タイガールが何だ!俺は夜~ナとの交渉には長けているんだ、グワァっはっは。
ピーナにも好かれてる俺だ!タイガールにも好かれるだろう!

と余りの痛さ丸出し&デリカシーの無さでバンコク入りしました。

そしてタイガールと交渉したとしましょう、しかもベテラン気取りでずいぶんと安い金額で(笑)
しかし偶々そのタイガールは前述の様に、欧米人に優しくされてるタイガールでした。
するとタイガールはこう考えます。
何?この痛いオヤヂ?
何で私がアンタの様な痛いオヤヂに、そんな要求突きつけられなくてはいけないの?
私はアンタみたいな痛いオヤヂと凸凹しなくたって、欧米人の若くて八頭身のカッコイイお兄ちゃん、日本人・台湾人の20代のカッコイイ男の子に相手にされるんだから、アンタは嫌よ!
プンプン!

と言いました!
するとマニラ100回の痛いオヤヂは
何だこのアマは(怒)
けしからん!タイガールは生意気だ!やっぱピーナだ!
性格はピ~ナだ!

と成りますね(爆)。
タイには若くて格好良い、御兄ちゃん達が沢山渡航しますからね、タイガールの目も肥えています。
しかし余程の痛さを出さない限りは、絶対に美味しい思いは出来ます!
20代の若い人には無い、オヤジの暖かい包容力で、良い思いは絶対に出来ます!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-06-23 10:28 | タイ・タイガール

<< 旅行に先駆け。 月末の旅行。 >>