海に囲まれた美島国。2日目   

最後に一軒だけ行って良い子が見つからなければもうホテルに帰り、寝てしまおう。
土曜日だしいいのは売れちゃってるのかな~?などと半分諦めモードで滞在中数回は行くお店へ、顔見知りのウェイトレスと話をしながら女の子を選ぶがなかなか良い子が居ない・・・というより絶対数も少なく選択粋が狭い(笑)。すると奥からぴか一の娘が現れ‘あれだ!‘と即決したがウェイトレスがすかさず‘彼女はチェリーよ!‘・・・・残念!・・切腹!!あれなんか違うぞ(笑)。しかし良い女である、身長165センチ細身で脚長、顔は米倉良子みたいでちょっとクールな済まし顔って感じでしょうか!あのレベルで何故この仕事?と考えちゃいます(笑)
マカティーの大型カラオケ店でもトップ5には楽になれるだろうし、日本へ行くとしたらAクラスの格付けだろう。
他には良いのが居ないしもう帰って寝るか~って思った時に!ドアガールがこちらをチラチラ観てる(笑)。わざとらしくトイレに行きながら私の前を通りチラッと一瞥し再びドアの方へ行きこちらを観ている。
別に気に留めることなくお会計を済ませ外へ出た途端!その娘に腕を捕まれ『ね~貴方私の超タイプ!お願いBFして~、お願い~』更に『一週間凸凹してないの今凄く興奮してるの!お願いBFして~』となんと15分間もしつこく言い寄られ、説得?させられた私はBF代を払いその子を連れて帰りました(笑)
ホテルに入ると意外と大人しい子で綺麗に見えましたね(笑)。
体を洗ってあげるわ!というので好意に甘えその後凸凹!!
ぶっかけはNGでしたが、合格点です。凸凹の後は疲れきっていた為直ぐに寝てしまいまして(笑)。朝再び強制凸凹をされ別れました。
この日学んだ事は、気に入った娘が居たら直ぐにBFすること!他のもっと良いのが居る、まだ他に・・・との考えは無くしたほうがベター度壺に嵌まります(笑)
まあ最終的に残り物には福が有る的に終わりましたが運が良かったのでしょう。

※写真は私とは関係有りません。
c0043168_21351329.jpg
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-02-10 21:36 | フィリピン・ピーナ

<< 海に囲まれた美島国。3日目 海に囲まれた美島国。2日目 >>