国際電話Ⅱ   

昨夜もタイガールより電話がありました。
俺は当直明けで、全く寝てなく、凄まじい眠気に耐えれずに20時には寝てしまったのだが、就寝中の22時に2回と23時に1回着信がありました。SMSも3通着。

やはり留守電に移行するまで、ちゃんと20秒間鳴らしてます(笑)。

中にはワン切りするタイガールも居るとの事ですが、2005年初訪タイしてから、今まで一度もタイガールにはワン切りされた事がありません!
この辺りの先行投資?は巧いし、
恋人気分を体感させるテクは擬似恋愛には持って来いだね(笑)
やはり
ワン切り=ピーナ
の図式になるのかな(笑)

ワン切り=テメェ~に使う通話料が勿体ねぇ~んだよ!!
って事だもんな(笑)

損して得取れ!
昔の人はよく言った物です。。。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-06-16 17:10 | タイ・タイガール

<< 月末の旅行。 羽田⇒関空⇒BKK線のメリット。 >>