国際電話   

最近ほぼ毎日国際電話があります。
仕事で立て込んでる時は、対応する事が出来ません、電話よりも虹鱒の方が優先です、生き物ですから。
着信履歴を見ると、全て同じ番号からで、+66で始まるタイからの国際電話です。
留守電に繋がるまでの、20秒間もちゃんとリングしてます(笑

MP娘からの電話です、何度も言いますがタイガールはワン切はしなく、普通に掛けて来ます。
国際電話でも同じ様に普通にコールしてきまして、こちらが出た後も『電話頂戴~』とも言いません。。。
話してる最中、彼女の方に課金される事を思うと、何だか落ち着いて話を出来ない感じです(笑)

たった今、+63の番号より3秒切がありました(爆)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-06-15 09:00 | タイ・タイガール

<< 辛い鶏! さぼり >>