海に囲まれた美島国。2日目   

旅行記に戻りましょう・・。
あまり良い子も居なかったので退店し隣のお店へ行く、何て名前か忘れたがこじんまりした所で10数人踊っていました。女の子を1人付け数十分雑談しましたが、他にまだ良い娘は居るに違いない、探索・探索!って考えでまたもや他のお店へ(笑)。しかしこれがど壺へ嵌まる序章とは・・・(涙)。
またも一人付けて雑談したが他に良いのが居るとの考えが浮かんできて、他のお店へ。

その後良い子が数人いたのだがチェリーだ生理だで断念する事数回!
次入ったお店で適当に決めちゃお~と思い勇んで行ったのは良いが、話をしながらふと股間に目をやると・・・モロにナプキンが浮かんでいる~・・・・残念・・・切腹(笑)なんか違うな~。
今日は諦めて健全マッサージでも受けて寝てしまおう・・と帰路に着こうかと・・・!!
c0043168_2175116.jpg
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-02-09 21:10 | フィリピン・ピーナ

<< 海に囲まれた美島国。2日目 う~ん・・・。 >>