う~ん・・・。   

今回はちょっと旅行記をお休みしまして、他の話題にしたいと思います。
これから述べる事はあくまでも主観であり討論するつもりは御座いません事をご承知下さいませ。
月に1回ほど覘くHPが有る、管理人moriさんの常夏の国、南国フィリピンへだ管理人さんの事は良く知らないが若くして比国へ移住した方のようです。
かれのサイトを見るとピンポイントで書かれてる事が幾つか有り、恐怖心?が沸き起こってくる事もしばしば・・・、どのような事かというとだからタレント女性との結婚は失敗する!イキナリこれですよ怖いですね(笑)更に向こう5年以内に80%以上のカップルが離婚をしている!!ひえ~(爆) も一丁!フィリピン女性は、アナタの国籍(Japanese)だけ!、に惚れているんですよ!・・・・・(無言)。
怖い・怖い・怖すぎる(笑)怖さを通り越して笑ってしまいますね(爆)。まあタレントって仕事は短期決戦だと思うんですよ、稼いだ者勝ち。少なからず比国と関わってる者として、彼女達の気持ちも解らなくてはいけないと思うし、自分も同じ立場だったら同じような行動をとるかもしれない、日本滞在許可を貰って安心して稼ぎたいその為には余り好きではない男との結婚も致し方が無いって考えに・・・。
しかし今回はあくまでも日本人側の考えで話を進めます。
日本人とピーナのカップルの95%がPPでの出会い→ケコーンとなっているようです。
それはそれで私がとやかく言う問題では有りません。

では現地で凹売りの少女とケコーンする日本人って居るのかな?
多分居ないと思います、遊びは遊びと割り切って付き合ってるという方が殆んどでしょう。
しかしタレントの中には4~5割ほどは現地で凹売りの少女をやっていた娘が存在すると確信している、現地では凹売り日本ではカマトト(笑)。

お世話になっているサイトエルミタクラブの飲み会で禁止腸のPPへ数回行った事が有る、普段PPに縁の無い私は、一寸意地悪な質問をしてみた(笑)。
①比国での仕事は何か?
②西海岸喫茶店を知ってるか?行った事が有るか?
1の答えは色々あったが殆んどがショウクラブorMPまたは無職。
2の答えは70%が有る!と答えました(爆)。
まあ子供は皆居ますので訊きませんでしたが・・(笑)。
つまり禁止腸で私に付いた子10人の内10人が現地で凹売りの少女をやっているそうです(笑)(※たまたま禁止腸だっただけで別に禁止腸の悪口を言ってる訳では無い)でもいいんですよ日本で真面目に仕事してるんですから、子供の為にも働かなくてはいけなく一生懸命やってるって善い事だと思います。

しかしその様な背景も知らずにせっせとPP通いを続けてるお客さんがいますよね(笑)!
その様なお客さんってのは自分の生活を超犠牲にして結婚を夢見て通っていると思うんですよ、欲しい物も買わずにオキニに貢ぎ一食減らしてPP通いの足しにする、悪い言い方をすれば何を舞い上がってるのだ馬鹿者ですが一寸角度を変えた言い方すると『純粋』って言い方も可笑しいが、夢を観てる訳ですよ、結婚を望んでるわけですよ。
そうゆうお客様はピーナを『純粋・優しい・日本人娘に無い何かが有る』と神聖化しちゃってる訳ですね(爆)、『神聖化』です(爆)。
しか~し実際は現地で凹売りの子も多数&者部を吸ってる子も多数(笑)せっせ、せっせと通いその様な少し汚れた子と見事?ゴールインしました!しかし女の子は滞在許可目的で許可を貰ったとたんに離婚(笑)なんて話も多数有るどころでは無いのでしょうね~
でも・・その様なお客さんって例えオキニの現地での生活がわかっても(凹売り・社部等・・)
許すと表現すると変かな!?何て言うのかな~二人三脚で乗り越えよう!って考えを持ってくれる人も居ると思うんですよね。
長文になってしまいましたが、まあ何が言いたいのかというと、ピーナちゃん達も目先の欲だけではなく、もう少~し深く、日本人の男の気持ちって物を解ってあげてもいいのでは?と思っただけです。以上。

で、お前はPPに嵌まらないのか?って声が聞こえてきそうですが、はっきり言って俺ははまらねいね!何故なら沖縄パブに嵌まってるからなのだ~(爆)さ~て今から電話しなくちゃ(笑)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-02-09 14:57 | フィリピン・ピーナ

<< 海に囲まれた美島国。2日目 海に囲まれた美島国。2日目 >>