バンコクvsマニラ!   

さあ禁断のお題が出て参りました(爆)!
今回はちょっと違う角度から物を言わせて貰おうかと思います!!

バンコクが好き!マニラが好き!
ハッキリと言ってしまえば、好みの問題で形がつきます。
正直な事を言えば、バンコクはマニラよりも凸凹遊びの場所が沢山有ります!
比べ物に成らない位有ると思います。
100%遊びでバンコクに行き、楽しめない人が居たとしましょう。
その手の人はバンコク云々ではなく、その人の性格に問題が有るでしょう。
また逆も同じ!
100%遊びでマニラに行き楽しめない人が居たとしましょう。
その手の人は自分の性格を疑った方がいいでしょう(笑)!

小中学生がディズニーランドへ行けば、99%の子が楽しむと思います!
中には楽しめない子も居ると思うが、これはその手の子がヒネクレテルだけ!
それと同じだね。

黄ばんだTシャツで首周りがビヨ~ンと伸びた物を着た、不潔なオサーンはタイガールにも不潔に思われますし、ピーナにも不潔に思われます!
歯を磨いてなく、口臭が凄く頭にフケが凄い奴はピーナにも避けられるし、タイガールにも避けられるし、まともな日本人にも避けられるでしょう(爆)!
またバンコクの55に多い、根暗で隅っこでポツーンと座り、
コーラや水、またはホットコーヒー(笑)をチビチビ飲みながら、死んだ魚のような目でステージを観てる根暗日本人が居ますが、
彼らがマニラの55に来ても、同じ様にピーナには相手にされずに気味悪がられるでしょうね(爆)。
つまり遊べる人はどちらでも遊べるし、問題を起こす人はどちらでも問題を起こすし、
マニラ在住邦人に嫌がられる人は、バンコク在住邦人にも嫌われるでしょう。
痛い人は何処へ行っても痛いのでしょう(爆)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-05-18 08:28 | 暗黒の負の語りかけ。。。

<< 円の切れ目が、縁の切れ目! NFP観桜会! >>