NFP観桜会!   

さる4月某日、都内某所にて、
記念すべきNFP第一回観桜会(花見)が行われた!
創始者のZEO氏は一線を退いたとはいえ、今だ会員には絶対的カリスマの存在である!
そのZEO氏の鶴の一声で今回の花見が開催された訳である。
阪神地区よりPee-chan。東海地区より、魚ちゃん。
全国よりNFP幹部!そして会員が続々と都内に集結した!

花見当日、二代目管理人のZe-chanが中々現れ無い為、乾杯の音頭を取れずに会員達は待ちぼうけていた。。。。
20分・・・40分・・・子一時間待った頃だろうか、二代目管理人のZe-chanがNHK教育テレビの人気番組!
さわやか3組のテーマソングに乗って搭乗登場した!
Ze-chanが音頭を取り乾杯!
こうしてNFP第一回花見は始まったのである。
Ze-chanは各ブロック長達にお酌をしながら、自身の考えを気分良く語りだす・・・

アコはね~、ピーナと※△◎よりも精神的繋がりを重んじたいんだよ・・・
今のマハルコちゃんとは※△◎してないけど、精神的繋がりがあるから、本当に恋人同士ナラン♪
それに彼女と一緒に働いてるピーナちゃん達も『彼と彼女は恋人同士!』と認めてくれてるから周りも認めてくれてる、恋人同士だしね。

Ze-chanは凄まじくその気になって、演説しその勢いは留まる事を知らなかった。。。

と此処でカラオケをする事に成った!
魚ちゃんはジャパネットタカタで買った、ハンディーカラオケマイクを持参していたのだ!
1番手の歌い手は
阪神地区代表のPee-chan(ペーちゃん)だ!
彼は十八番の舟歌を選んだ・・・
Pee-chanは体を揺らし、人差し指でリズムを奏でながら恍惚の表情で、十八番の舟歌を唄い始めた。。。




オシャケはニュル目のキャンがいひぃぃ~~
(お酒はぬるめの燗がいい)

シャカナは炙ったイキャでいひぃぃ~~~
(肴はあぶった イカでいい)

女は無口な人がいひひぃぃ~~
(女は無口な人がいい)

歌いだすのさ プナ歌ヲォォ~~ン
(歌いだすのさ 舟歌を)

歌い終わったPee-chanは恍惚の表情を浮かべ、こう呟いた・・・

万雷の拍手を送れ・・・・東南アジア女の下僕共よ・・・(うっとり)

こうして、第一回NFP観桜会は大成功の内に幕を閉じたのであった!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-05-17 21:45 | 2流小説。

<< バンコクvsマニラ! 鋼田一忍44歳。Final u... >>