filipina teenie 89   

2004/01/24に初めてfilipina teenie 1(LAのメイ)がUPされてから3年強で遂にファイル89まで来ました(笑)
サイモンは完全にMNLにベースを構えましたね(笑)
奴が長期滞在してるのは、サマセット系列のコンドテルです、バンコクでもサマセットに泊まってたので、会員なのかもね(笑)
グロリエッタ近くのサマセットとの事なので、オリンピアになるのかな?

サイモンがMNLに居を構えた理由は幾つか有ると思う、
①比較的英語が通じ、コミニケーションが取り易い!
②生凸凹する事に全く抵抗が無い!
③簡単に金に喰い付き、撮影させる!
④友達を紹介してくれ!と頼めば直ぐにしゃしゃり出て紹介するので、サイモンは全く動かなくてもモデルには困らない!

とまあ主な理由はこんな所でしょう。
只今ファイル89ですが、このコンドテルでの撮影はファイル37~からなので、UPされている物を数えただけでも、60本を越えてます!
実際は100本は撮影していますよ!
2日に一回の撮影でもトータル200日の滞在ですので、旅行者の方でもブルゴスまたはLAでサイモンと同じ空間に居た方も居ると思いますよ(笑)。
ファイル89のモデルは、出演3回目のこの子です!
c0043168_1083218.jpg

最後はバスタブに座り、サイモンの小便を口で受けてます(爆)!
彼女は3回出演してるので、
出演料
1回目:P25000 2回目P25000 3回目P35000 トータルP85000!
稼いでますね~(笑)
3回目は小便を口で受けてるので、出演料プラスなんですよ。
しかしピーナは小便を口で受けても、平気な顔をしてますね(笑)
俺も次回MNL旅行の際は、金に物を言わせてやってみようかと思う(笑)
近い内に、サイモンに出演した友人のP嬢&T嬢に電話してサイモンのルームナンバーと携帯番号でも聞いておこうかなと思う(笑)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-05-15 10:13 | サイモン

<< 凄い雹です! ピロ~シャワ~について! >>