ピロ~シャワ~について!   

最近よくコメントや掲示板書き込みで言われるのだが、

ピロ~シャワ~・・・うぅ~羨ましいです!
私もやってみたい!

と言われる方が大勢居ます(笑)!
一言言わせて貰いますが、
大いにやって下さい!!
恥ずかしがる必要は全く有りませんし、全く恥ずかしい事ではないので、堂々と
ピロ~シャワ~いいですか?
と女の子に聞きましょう。
最初の一歩を踏み出せば、後は簡単に物事進みますから。
それと言い出すタイミングも大事ですね、凸凹する前に言っても嫌がられる可能性大なので、凸凹して後数分で発射する時に言い出した方が、女の子も体が暖まってきてるし、興奮してる最中なので受け入れ易いでしょう。

そしてピロ~シャワ~を受けた女の子の反応ですが、大きく分けて3タイプに分かれます!

①ピロ~シャワ~を受けた後、何でこんな事するのよ~、何が楽しいの??理解できないな~って半分呆れた顔で笑う娘。
60%

②無言で洗面所に行き、顔を洗う娘。
30%

③ウ~ン・ウ~んと嫌がりながらも、我慢してる娘。10%
とこんな感じでしょうか。

またピロ~シャワ~を受ける時に、掛けられたくない部分を手で覆う子も居ます!
その殆んどが目を覆いますね、口の周りと鼻はOKだが、目の周りはNGって子が多いです。
ピロ~シャワ~したくても、シャイで口に出せない方!
是非勇気を出して、挑戦してみて下さい。
この画を視て、感覚を掴んでね(笑)。
c0043168_9394128.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-05-15 09:41 | 暗黒の負の語りかけ。。。

<< filipina teenie 89 魔女っ子の友人! >>