魔女っ子の友人!   

偶に魔女っ子とメッセンジャーでチャットをするのだが、
写真は魔女っ子の画!
c0043168_222798.jpg

先日、こんな一文をコピーして
この意味は何??と聞いてきました!
それはこう、書かれた物だった!
gennkidesuka?
watasiwa genki desu! anatawa genkidesuka?watasiha siawasedesu
karada kitsuketene! sayonara

『元気ですか?
わたしは元気です、アナタはげんきですか?私は幸せです、体に気をつけてね!さよなら。』

俺は、なんだこりゃ?誰が送ってきたの?
と問うと、魔女っ子は
3年前に日本人とケコーンしたジェニスが偶にメールしてくるの!
彼女はとても幸せだって・・・
彼女も東京にすんでるんだよ!貴方、彼女と旦那に会えばいいじゃん!


会えばいいじゃん!って何で会わなくちゃいけないんだろうか(笑)
そんな幸せなジェニスちゃん23歳・旦那34歳!
彼女は3年半前に日本人の旦那さんと知り合い、恋愛の末ケコーンしました、そんなジェニスちゃんが働いてたお店は(笑)??





ブルーナイル(笑)

そう、彼女はマニラから北へ80kmの天使の街のブルーナイルでダンサーをしていた時に、現在の旦那さんに一目惚れされ、大恋愛の末ケコーン、以来東京に住み幸せな生活を送ってるそうです。
彼女は何度も何度も
私は本当に幸せ!彼とケコーンして良かった!日本も大好き!
と魔女っ子に言うそうです。
殆んどの日本人とピーナのカップルが上手く行かず、査証さえ取得したら離婚してしまう現実からみれば、彼女達は上手く行ってるほうでしょう。

また近所の町内会のオジサン・オバサンはイリュージョンだろうが、幸せカラオケだろうが、ブルーナイルだろうが、細かいシステム等は判りませんからね(爆)
健全カラオケに勤めていた娘とケコーンしても、1年で離婚した人には町内会の連中は
あの奥さんはやはり金と査証の為のケコーンだったのか・・・
と陰口叩くと思うが、
3年上手くやっていて、何時も幸せと言ってる人には町内会の連中も笑顔で話しかけてくれるだろうな(笑)!

私は本当に幸せ!彼とケコーンして良かった!日本も大好き!
そんな
ジェニスちゃん!末永くお幸せにね♪
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-05-14 22:02 | フィリピン・ピーナ

<< ピロ~シャワ~について! 何故だか日本人② >>