海に囲まれた美島国。2日目   

このお店には物凄く上手いダンサーが居るんですが、そのテクニック?体の斬れ、リズム、バランスと申し分なく、その子を観ながらサンミゲ-ルを飲んでるだけでも大満足になれちゃう位に踊りが上手いです。
でも俺の目的ってのは凸凹なので優しそうかつ助平そうな娘を探さないといけないと思います。この店には良い子が余り居ないので、隣の店へ移りまして・・。
ステージ前に座りまして良い子が居ないかな~とエロ顔で観てると少し離れた席に座ってる子がこちらを見ながらニヤニヤしている(笑)何かな~と思い手招きして呼ぶと、なんでもアラバンのカラオケで働いていて日本行きを目指していたが今回の人身売買騒動でプロモーションが潰れてしまい、日本行きを諦めてダンサーをしているという娘でして、日本語も少し話しましたし顔も悪くなく(渡辺美奈代に似ている)愛嬌も有り良い子でした、TAKAさんに自慢してやろうと思いTEXをジャパ雪を諦めた娘を揉みまくっています(笑)と送りました(笑)悪くない子だし一瞬BFも考えましたが、まだ他店も周らないといけないので適当な所でサヨナラしました。
次は有名な大きなお店(騎士が飾ってある)へ行きまして、此処は訳の解らない女がバ~っと群がって来て服を脱がそうとしたり珍宝を揉み揉みしたりと訳が解らない子が多いです(笑)
以前もエルミタクラブで書きましたが、相模原のコーラ○○インってお店で働いていた子がダンサーをしています。
気立ての良い子でルックスも良く、アンルイスに似た感じ?体は良く言えばグラマー、悪く言えば、もう少し痩せた方が良いかな~って感じです。
入店する彼女がこちらを観ています、お~久しぶり!と言うと彼女も日本語で今晩は久しぶりです元気ですか?と言ってきまして、まあ世間話でもしようと思いLDをあげ乾杯し日本での思い出等を語り合いました、しかし彼女は日本での仕事よりもアン毛レスで55の仕事の方が好きとはっきり言ってました(笑)まあ日銭も入るし自国での安心感もあるのでしょう、好きな事を仕事に出来るってのは?幸せですね(笑)?
そんなこんなでステージを見ながら彼女と話していると後ろから腕を捕まれ、何だ~と振り向くとウェイトレスが私にもドリンクをくれ!と言っている・・。しかも担当のウェイトレスではなく関係の無い奴、何を考えてるんだこいつ(怒り)と思ってると、前記のアンルイス嬢がご免ね此処は日本と違ってマナーの無い子が多いから・・・と謝ってくるので、私はううん、俺は全然気にしないから大丈夫だよ、それに貴方が謝ることじゃないよでも気に掛けてくれてありがとうといいましたよ。まあ良い子も居れば悪い子も居ますからね(苦笑)c0043168_21482286.jpg
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-02-08 21:50 | フィリピン・ピーナ

<< う~ん・・・。 海に囲まれた美島国。2日目 >>