海に囲まれた美島国。2日目   

小腹が減ってきたのでオーキッドインのレストランで昼食をとる此処はメニューが多くなんと日本食まで有るが写真を見る限り美味そうではないので、無難な(前回も頼んだ)チーズバーガー&フライドポテトにした、散々迷った挙句にチーズバーガーってのもシンプルだが(笑)
中のハンバーグだけ食べてパンは残す余り腹いっぱいでBH(バーホップ)しても苦しいだけなので腹5分目、程々にする。
さあ行ってみようと己に気合を入れる、空回りしない様に相手に不愉快な思いをさせない様に楽しく行きましょう。でも何処から行こうか・・・とりあえず開いているお店(現在15:00)に片っ端から入って女の子を付けよう、そして最低30分は喋りましょうと、気に入らなければ退店すればいい、1軒目前回此処で超良い子をBFしたので期待しながら入るが彼女は休みだった、何人かの顔見知りの子が『ハーイ』と威勢良く声を掛けてくるけどあのレベルではLDも奢る気にはならないな(笑)。

※何回も引っ張って御免!チョット外出しますので続きは又後で(笑)

※LINKにcatberoさんのブログ比律賓駐在摩訶不思議 を追加しました。c0043168_141433.jpg
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-02-08 14:03 | フィリピン・ピーナ

<< 海に囲まれた美島国。2日目 海に囲まれた美島国。2日目 >>