波平君!   

この話は、
現在フィリピンはダバオ方面に出張に行ってる、梅さんに聞いた話なんですがね。
梅さんも長期に滞在する為、アパートを借りたらしいんですよ、まあそのアパートに日本帰りの綺麗なお姉ちゃんが居るらしいんです。
このお姉ちゃん、
日本人で65歳磯野波平にそっくりなジサーンに囲われてる?勝手に送金してくる?
で金には困らない生活をしているそうなんです。
波平が居る間は、猫被っ大人しくしてるらしいのですが、
帰った後は豹変(爆)!

毎日、毎日、男(フィリピーノ)を取っ替えヒッカエで凸凹三昧(爆)!
梅さんが知ってるだけでも、20人近くを自分の部屋に連れ込んでいるらしいですよ(笑)!
そしてある時、波平はその事実を知ってしまったそうなんですよ(笑)!
その時の波平の混乱振りと言ったら、凄かったそうです!
足をジタバタさせて、クルクルとその場で右に半回転、左に半回転し、目はキョロキョロで
ど・ど・・・どうしよう・・・
どうぢよう・・・・

と・・・(爆)
見ている、梅さんも気の毒に感じたらしいです(爆)

その後落ち着いた波平は梅さんにこう言ったそうです!

今回は長期滞在し、彼女を監視します!
ですので、
ピザを申請しなくては・・・ピザをね。

ピザを取りに行ったそうです(笑)!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-05-06 20:18 | フィリピン・ピーナ

<< 何故だか日本人① GWもあと1日! >>