GWもあと1日!   

世間ではGWも終ろうとして、Uターンラッシュが始まってますね。
海外旅行者の帰国ラッシュは明日になるのかな?

まあ俺の場合、GWも何も関係ないからね(苦笑)
つーか虹鱒釣り場はGWが儲け時なので、休みのやの字も無いよ。。。。

まあ今日は休めたんだがね・・・・
そんなこんなで、晩酌しながらコレをニヤケながら観てますよ(笑)!
最初に出て来る、張り切って踊る細身の色白の子は可愛いね~。

は~・・・次の訪タイまで後50日、1200時間だな(笑)。
勿論JUNYAさんも一緒ですよ!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-05-05 20:16 | 暗黒の負の語りかけ。。。

<< 波平君! NFP会員リスト。 >>