ヒポさんの今迄で一番充実したBKK旅行!3日目Ⅰ   

3日目 (その 1)

 賢人曰く「知らないことは恥ずかしいことではない。知らないことをそのままにしておくことが、恥ずべきことだ。」 

朝、起きると、Aさん、Mさんはすでにゴルフに行っちゃってました。
小生は朝食を食べ、ホテル内のジムで軽くトレーニング(実は軽度の筋トレマニア)です。その後、プールで泳いだあと、一人でMBKに向かいました!
BTSでナナからナショナルスタジアムまで行き、MBK4階の携帯屋が軒を並べてるところが目的地でした。以前に使っていた携帯電話をアンロックしようと思い、持参しておりました。3軒くらい回ったのですが、どこもアンロックはできないとのことで少しがっかりしました。
 
次にどこかのブログで見たカラオケ付きの個室ボウリングってのは、どんなものかと思い、7階のSFストライクボウルを覗きに行きました。受付のねーちゃんがやさしそうだったので、
拙い英語で後で来たいから個室を見せてくれ!
と言うと、O.K!と心よく見学させてくれました。
レーンが区切られていて、助走路から後ろが個室になった感じです。1部屋には6~8人入るみたいです。大勢でぱぁーっと騒ぐにはいいかもしれません。受付のねーちゃんにお礼を言ったあと、MBKのフードコートに行きました。

このフードコートは一間(約180cm)位のお店が30軒くらい並んでいて好きなものを買って席で食べるセルフサービス方式です。おなかが減っていたので、カーオマンガイ(チキンライス)と鴨の肉の入ったセンレックを食べました。美味です。特に鴨のセンレックは絶品でした!

その後、BTSでチットロムまで戻り、セントラルワールドプラザに行きました。定番の「ナラヤ」でお土産を買いました。また、日本にいるピーナの彼女に頼まれたファッションウォッチを購入しました。さすがに歩きつかれたので、
ホテルに帰り、昼寝しました。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-04-28 13:07 | 投稿旅行記!

<< ヒポさんの今迄で一番充実したB... ヒポさんの今迄で一番充実したB... >>