ヒポさんの今迄で一番充実したBKK旅行!Ⅱ   

第2章  1日め(その 1)

 賢人曰く「何事も始まる前のどきどき感がたまらない」

 今回、同行する面子は、バンコク渡航歴、10回以上のベテラン、Mさんと、Aさん。
お二人ともタニヤは、隅々までご存知だが、その他の風俗は、ほとんど知らないという方々です。
その二人に「今回はお前にすべてを託す」と全権委任されまして、小生が日程その他すべて取り仕切りました。

 エアーはANAの午前便、ホテルは大魔王に相談してスクンビットsoi11のグランドプレジデントにとりました。
成田第1ターミナルを定刻に離陸、15時30分にスワナプーム空港に着陸しました。パスポートコントロールの長い列に辟易しながらも、携帯をいじって時間をつぶしてました。
 3人で且つ荷物も多かったのでリムジンを利用しました。
いすずのSUVでホテルまで850バーツでした。受付のおばちゃんに900バーツ渡すと、「50バーツはチップなぁ」と笑顔で言われちゃいました。「おー、それくらいくれてやる!早くつれてけー」って感じです。

 車は高速の降り口で渋滞につかまり、ホテルに着いたのが17時くらいでした。すかさずチェックインして荷をほどいて、3人でまーるくなって相談だー
とまかく一度いきりたってる凸を鎮めようと、ラチャダーのMPに行くことにしました。

 夕方の渋滞にいらいらしながらも、やっとポセイドンに到着。
早速2階の金魚鉢を見学。そこにはタイ特有の頬紅たっぷりの化粧をしたねーちゃんばっかです。だめだめです。
そこで3階のサイドラインへ「じゃあ、姫を見ながら、飯でも食うか?」などと言いながらエレベーターをお降りると、ソファーに可愛い子がずらーーり。食事のことなど忘れ、
この子に決めた!小生一番乗りです。
「B嬢」ウドンタニ出身の小柄な21歳のちょい石川梨華似の女の子です。
ゆっくり日本からの汗を流して凸凹開始。
体が小さいのでいろんな格好をさせてやっちゃいました。うーん、すっきり!マンダム(年がばれます)満足です。
B嬢は韓国製の自家用車を乗ってると言ってました。ほんとはトヨタが欲しかったらしいです。MP嬢リッチです。
小生が「写真を撮らして」と頼んだら、インターネットに載るのが怖いとやんわりと断られました。
その後、ここの1階で3人で夕飯を食って帰途につきました。


15:30に到着して17時にはホテルに着いていたとは、結構早くてラッキーでしたね!着陸から3時間半も掛かったって人も居ますから。
到着後に速攻でMPに行くのも気合が入ってます(笑)意気込みを感じますよ(爆)
しかも初っ端から石川梨華似とは、ついてますね~。
さあ大興奮の初日の夜はどんな物語を迎えるのでしょうか!楽しみですね。
ぶっかけ大魔王




[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-04-24 21:34 | 投稿旅行記!

<< 4/25は何の日だ? ヒポさんの今迄で一番充実したB... >>