ヒポさんの今迄で一番充実したBKK旅行!Ⅰ   

昨年より頻繁にメールを交換し、良いお付きを合いさせて貰っている、ヒポさんより
『3月にバンコクに行きます!大魔王の遊びを教えて頂けませんか?』
と相談を受けました!
私はMNLは20回程行ってますが、BKKは未だ8回と初心者の域を出ませんが、お役に立てるならと引き受けました!
是非旅行記を書いて頂けませんか?とお願いした所、気持ち良くお返事を貰いまして、旅行記を書いて頂きました!

この旅行より帰国したヒポさんは、直ぐにメールをくれまして、そこにはこう記されてました。。。

今迄で一番充実した旅でした!

さあヒポさんの充実した旅行記を皆で愉しもうじゃありませんか~。


バンコク再デビューの旅                            
BY ヒポ

プロローグ

 賢人曰く「人生と旅はあきらめなければ、何度でもやりなおしできる」

 今までの私の旅は、なんてシャイで、ソフトなものだったんでしょう!
小生、齢50まじかのふつうのオヤジ、ヒポと申します。今まで5回ほど、バンコクで遊んできました。一緒に行った人に全て遊び方をおまかせしていたので、
タニヤとMPくらいしか知りませんでした。
MNLには20年前に一度、昨年に一度の計2回渡航経験が有り、昨年渡航時はMNLの有名55木馬も体験しました!
 そんな時、ぶっかけ大魔王様のブログを知り、熟読すると、なんておもしろおかしくバンコクの夜をエンジョイしているんだろうと感心しました。
 そこでさっそく大魔王さまにメールして、いろいろと教えていただいた次第です。どんなことを教えてもらったかは、読み進めていただくとわかってきます。

 現代の戦争は、情報戦で勝負が決まるといわれています。同様に今の海外でのビギナーの夜遊びは、渡航前の情報戦で成否が決まるといっても過言ではないでしょうか。
 
 それでは、50手前のオヤジのバンコクリトライの旅にお付き合いください。




[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-04-24 21:18 | 投稿旅行記!

<< ヒポさんの今迄で一番充実したB... 宇多田に似てる >>