海に囲まれた美島国。2日目   

ウロウロ・・・。何処にしようか迷っちゃうね(笑)まあ昼間は開いてるお店も限られてるのでゆっくり周りますか~って感じで牛歩のように歩きます。
以前行ったことの有るお店へ入ると顔見知りの子が『ハポーン、ハポーン』と声を掛けてくる、こちらも愛想笑いだかスケベ笑いだか分からない笑みを浮かべいいひひひ~と触る事を想像しちゃったりして(笑)。
こちらを見ながら微笑んでる娘を呼び腹の括れを触りながらそれを肴に麦酒を飲む・・・。
マイウ~・・・ぷっ(笑)。
彼女が訊いて来る『ねえ貴方はBFした時ロングタイム一緒?それともショートで返しちゃうの?』 俺は答える『ロングだそれが愛だよ!』 彼女『私もそのスタイルが好き!直ぐ返されるのは嫌だ!』 良い娘だと思った、この時BFしていれば良かったのかも、この後試練が続くのだ・・夜中まで・・・。c0043168_2144105.jpg
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-02-07 21:45 | フィリピン・ピーナ

<< 海に囲まれた美島国。2日目 海に囲まれた美島国。2日目 >>