2007/3/30バンコク旅行記のあとがき。。。。   

あとがき。。。
今回の旅行は初めて
羽田⇒関空⇒BKKのルートで飛びました!
成田発JAL703便の料金と同じで、早く到着するメリットがある為、この便を利用したのだが、出発日は年期末で金曜日!しかも雨と言う事も有り、中央高速と一部首都高は大渋滞!
乗り遅れるかも。。。と弱気に成ったりもしながら、神に祈り、祈りが通じたのか羽田には8:40に到着しました!
ちなみに搭乗便の離陸時刻は8:55です(笑)
15分前にギリギリの到着ですよ(苦笑)普段なら7:20には到着するバスですので、いかに込んでいたかと言う事ですね。
私が遅れている間も、JUNYAさんはJALカウンター前でず~っと待っていてくれて、おまけにJクラスクーポンまで譲ってくれました!いやはや何時も感謝してますよ!
そしてJUNYA氏のJGCパワーでスーツケースの赤タグを付け、関空へと向かいました。

余談ですが、バス乗車中、乗り遅れたら皆に笑われるんだろうな~との思いが、そして笑われてる姿が浮かんでは消え、消えては浮かんでしました!(笑)!
しかし何だかこの大渋滞、バス遅れで羽田が苦手になっちゃったことも確かですね。
急いでいて余裕も無かったせいか、今回の羽田ではこの気持ちには成りませんでした(爆)。
さて初めての関空ですが、第一印象は狭いと感じましたね、そして先日の羽田⇒伊丹6往復(笑)
今回の関空⇒BKKで感じた事ですが、関西のお客さんは行儀が悪いと思ってましたが、全くそんな事は無く、逆に成田利用するお客の方が断然行儀が悪いと思う!
これには吃驚というか、自分の中で決め付けていた部分も有り、関西の人には申し訳ないことをしていたと感じております。
関空⇒BKK成田よりも幾分早く、5時間45分での到着!現地時間18:00でした、入国審査場もあまり込んでなく、スーツケースはJGCパワーで1番到着(笑)!
空は未だ明るく、得した気分でした。
c0043168_10401278.jpg

しかしホテルに到着する頃には、すっかり陽も落ちていましたが、ネオンが輝く夜の街を見ると体が震えましたね(笑)!
ホテルにチェックインしたのは、丁度19:30でした。
そして今回は到着後直ぐにU嬢が来てくれたので、
到着後速攻凸凹が出来て、満足でしたよ(笑)!

帰国便はあまり込んでなく、リラックスできるかと思いましたが、1Fより変な日本人(30代半ば)が76のKに座る、またこいつが煩わしい!
前回は76Kに座った咳き込んでたオバサンに酷い風邪を移され、3週間苦しみ(気管支をやられて、咳が止まらず)、今回はこの痛い若オヤヂが一人で呑みながら、ブツブツセカセカしてたので、全く落ち着かず、また人がウトウトした時に、全くデリカシーの欠片もない、大きなクシャミをする!
いい加減にしてくれ!!
今回は3泊4日でしたが、正直もう一泊欲しかったですね!
まあでも物足りない位で良い所を見てるだけの方が、1番楽しいですからね!短い滞在で大金を(ばら撒き)使うのが俺には合ってます!
さあ次は6月下旬、渡航先はバンコクです(笑)
何故バンコクか?




U嬢&J嬢が俺に逢いたいんだって(笑)
ですから行くんですよ(自爆)!




[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-04-24 11:05 | タイ・タイガール

<< 宇多田に似てる U嬢に質問! >>