似顔絵@魔女っ子。   

バンコクのMBK魔女っ子の似顔絵を描いて貰いました!
サイズは27cm×42cmとかなり大きく、ブラック&ホワイト、このタイプでB1500です。
フィリピンでもロビンソン他大きめのデパートならば何処でもこの手の似顔絵屋がありますよ。
写真を持って行けば、そのまま模写してくれます。

この画を写真に撮り、魔女っ子にメールで送りました所、大変お気に入りだったようで、その後のチャットでは大興奮の様子でした!

これがその作品です!
c0043168_238497.jpg


描くと言うより、写真をそのまま手描きでコピーするって感じですね。
皆様もオキニにこのプレゼントを贈り、吃驚させてみては如何でしょうか?

これを見せた翌日、魔女っ子よりメールが着ました!
内容は、
明日電気代の期日なの・・・お願い!P3000貸して!お願い....
だって(笑)
直ぐに調子に乗りますね(爆)!


[SLY(スライ)] フラップマイクロショートパンツ パンツ[SLY(スライ)] フラップマイクロショートパンツ パンツ
¥7,140

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-04-21 23:15 | フィリピン・ピーナ

<< U嬢に質問! bkk141ドットコム >>